返品・交換 メモリダイレクト

ログイン

マイページ

カートを見る

週末限定 全品送料無料!!

【7/1(金) 決算棚卸に伴う臨時休業のご案内】

2015年7月1日(金)は、弊社決算棚卸に伴い、通常業務および出荷業務すべてを休業させていただきます。
6月30日(木)16:00以降にご注文いただきました商品の出荷、お問い合わせのご回答は7月4日(月)以降となります。予めご了承ください。

FAXでのご注文承ります

FAX注文用紙を下記よりダウンロードいただき、ご利用ください。

代金引換のみとなります。

PDF形式

GIF形式

iPhoneSE対応アクセサリー

iPhoneSE対応アクセサリー

iPhone6s対応アクセサリー

名入れサービス

光る名入れUSBメモリ

SDカードケース名入れ

静電気対策グッズ

USB3.0体感しよう!

USBハードディスクをテレビでつないで

まとめ買い 増税前ラストチャンス

メモリダイレクトオリジナルメモリ大幅値下げ

わけあり・アウトレット

処分品 在庫が無くなり次第終了

新商品をチェック

選べる3つの保証

メモリ用語解説集

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポート

返品・交換

お届け商品のお取替え・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内は返品を受け付けさせていただきます。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
初期不良の商品については、お客様からのお問い合わせ内容に応じて返品期間を過ぎてからでも受け付ける場合がございます。

返品・交換ご希望の場合は、商品を送り返していただく前にまずは弊社までご連絡下さい。
返品、再注文の方法等、ご案内いたします。

■ 返品、返金可能な商品
・商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合(返送料・返金手数料はメモリダイレクトが負担)
・初期不良が発生した場合(返送料・返金手数料はメモリダイレクトが負担)
・未開封、未使用の商品で、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合(返送料・返金手数料はお客様のご負担)

■ 返品ができない商品
・アウトレット商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
・開封済みの商品。
・ご使用された商品。ご使用されていなくてもパッケージや付属品を破損、処分されている場合。
・受注生産商品、他社取り扱い商品、お取り寄せ商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
・商品がお客様へ到着後7日以上が過ぎた商品

<ご使用されたかどうかの判断基準>
以下の場合は、未使用であっても使用済み扱いとなりますのでご注意ください。
・商品タグが外されている。
・部品のビニール包装が開封されている。
・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
・その他、商品自体に使用された形跡がある

<初期不良として応じられないもの>
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・ご購入者様以外からの交換依頼

■ ご注意
・返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等で
 お時間がかかる場合がございます。
・大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、
 返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。
・電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
・初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。

返金・交換をご希望の場合は、メモリダイレクトまでご連絡ください。
E-Mail:info@memorydirect.jp
TEL:086-231-6700
営業時間:平日9時~18時(土・日・祝日はお休みいただいております)

※トランセンド製品の故障対応、仕様確認は下記メーカー様サポートまでご連絡ください。

◆トランセンド製品のお客様サポートについて◆

トランセンド社の意向により、商品の仕様確認及び故障対応につきましてはトランセンド社の直接相談となります。
メモリダイレクトでは返品および商品交換等のサポートが出来ませんので、予めご了承ください。
商品名及びシリアル番号を確認の上、下記にトランセンドお客様窓口にご相談ください。

≪トランセンドお客様窓口≫
サポートダイヤル 03-5820-6029
受付時間(10:00~12:30 13:30~18:00)
(土曜、日曜、祝祭日、その他トランセンドが定める休業日を除く)
http://www.transcend.co.jp/Support/ServiceCenter.asp

製品保証

●製品保証は製品お客様到着日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償交換・修理を承ります。
  保証期間は最初のご購入金額でご購入いただいた製品利便性を保証する期間とさせていただきます。
  無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。

例:保証期間6ヶ月製品で製品到着が1月1日の場合
製品保証期間

・製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。
・保証期間が設けられていない商品は、到着日より7日間以内であれば、初期不良による返品・交換に限り承ります。
・無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが
 取扱説明書・製品パッケージ・製品本体注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。
・交換・修理には保証書および納品書が必要になります。商品お届けの際の納品書は大切に保管ください。
・在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。
 なお、商品は在庫に限りがあるため、交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
・弊社製品に起因して発生した間接損害、二次損害や機会損失に関して、弊社はいかなる場合も責任を負いかねることご了承ください。
・無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
 ※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合。
 ※取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合。
 ※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
 ※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷。
 ※その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合。
・電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。

お問い合わせサポート

お問い合わせ受付業務の営業時間は月~金曜日の9:00~18:00(祝祭日休)となります。
時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答となります、ご了承ください。

→お問い合わせサポートはこちら

詳細はこちら

メールでのお問い合せはこちら

PDF形式

GIF形式

USBメモリ | マイクロSD | SDカード | コンパクトフラッシュ | 増設メモリ | デジタルフォトフレーム | MP3プレーヤー | MP3プレーヤー関連グッズ | 外付けハードディスク

DVDドライブ | SSD・ハードディスクケース | カードリーダー | デジカメ関連グッズ | パソコン周辺機器 | Transcend | メディアケース | 増設メモリ用工具 | USBセキュリティ | サイトマップ | Google+ で検索